ゆちです。

ゴールデンウィークはもちろん仕事でした生ビール



4/24(月)は、9時-16時打ち。

番長3(4戦目)の朝イチ台カニ歩きもほとんど手応えナシ。「この店、あかんなぁ…」と思いながらも、他の機種へ。初当りは早いのに増えない展開でショボン。30Kほど負け。

写真もたくさんあるので書きたいとは思っています。




5/1(月)は、大阪の妹(みたいな子)が泊まりに来ていたのでデート。

八丁味噌蔵の見学は当日現地予約できます。


{7916657C-E526-4595-94C6-5DF0D4E0BB8D}

この味噌樽も石も全部本物。

何百年前から作られているとか総重量何トンとか全然覚えていないけども!(笑)




5/8(月)は、10時-20時打ち。

前半は久々に楽しい番長3(5戦目)でプラス1000枚。
でも、後半の甘デジはちょいイラな展開で、結局、プライゼロ。

写真もたくさんあるので書きたいとは思っています。
{46174760-E5AA-4B52-801B-4218F30CFC0E}


書きたいと思っている詐欺(=書けない) 確率は50%、かな(笑)


あ!この日、先日、お題受賞したときに「お題機種を積極的に打って投稿したい」と宣言した手前、まどマギを打ってみた。


前日199Gヤメ、当日426Gヤメられ。

据えでもリセでも多少期待値あるっしょ?!

{EE4E81E5-405C-468C-8D0D-B07004A05227}


{2F3E52B2-2249-4754-A14D-403B234F1823}

ビッグ。

ARTナシ、様子見てヤメ。

やめるの、はえー!!!(笑)

どうも、打っていられないのよね、まどマギ。




今は番長3かバラでしか、やれる気も書ける気もしない…。

そんなわけで「番長で頑張れ」と言うプレゼントが届きました。

{54C48E53-B352-4621-B109-B4121768E0FA}



{854A8FC7-C7FB-4E30-911F-CE097BAE025D}

{6BD3675D-025D-479F-9424-FD9EA396D78A}

お題記事受賞←リンクしています。

この時の景品だそうです爆笑

サントラを手に入れるのはシェイク2以来です。(シェイク3はバラから消えて2スロに行ったよ)


ありがとうございます♪

そして、夢というか、自分なりのミッションが発生しました。

しんさんにサントラにサインをしてもらうコト!

たまにいらっしゃる名古屋や岐阜でも片道1時間やし、なかなか行ける日タイミングが合わないと思うけど、今年中には達成できたらいいなぁ(*゚∀゚*)