ランチ | おいしいものと季節感~時々お酒とともに~

おいしいものと季節感~時々お酒とともに~

blog初心者なので手探り投稿です…

またまたランチ事情ナイフとフォーク




まずは平日ランチ下矢印
ちょっとリッチバージョンね上差し
※いつもこんなリッチなわけじゃありません(笑)




ベトナム料理屋さんにて、料理名は聞き慣れなすぎて忘れたけどアセアセ
ベトナム風オムレツ乗せごはんグリーンハーツ


スイートチリソースパクチーがいい感じで、レモンの爽やかさと柔らかチキンがベストマッチ爆笑




こちらはランチセットで、メインを選べて副菜3種ドリンク付きイエローハーツ


メイン:
ジンジャーバターポーク&キャベツとセロリのラペ

副菜:
サーモンとリコッタチーズのサラダ
バッファローウイング
イカとじゃがいものアンチョビマリネ




見た目通り、おしゃれでおいしいラブ





次はシンプルにお蕎麦屋さんで香味野菜蕎麦


茗荷紫蘇胡麻が効いててうまい!





続いては休日ランチ下矢印




、、、のわりに





シンプルに丸亀製麺

梅おろし冷やかけ


無料クーポンで温玉プラス
夏はやっぱり梅干しが恋しい!




ハーフ&ハーフシリーズ流れ星
※これが出来るって本当に嬉しいルンルン





ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピザ
海老とベーコンとトマトのクリームパスタ

お中は破裂しそうにいっぱいになったけど、
デザートが嬉しいチュー

イタリアンプリンピスタチオアイスキラキラ





ガパオライスとトムヤムラーメン
ほどよい辛さと、ご飯と汁物の組み合わせが最高グッ