先週は扁桃腺でぶっ倒れてました♪


もしかして今週は競馬場に行けないか?と思ってたんですが


点滴2本と抗生物質ですっかり元気になりましたahaha*


っつーことで行ってきたでぇ!

JCD&WSJS

病み上がりって事もあり、少し遅めの出勤でした


競馬場に着いてエスポの応援馬券をゲットしてみんなと合流です★


前日の戦況とムーアさんの面白サイン会、ルメさんのやっちゃった話などなど聞いて…

レース観戦していると…



ルメさんまたまたやちゃった~ガクリ

結局計5日の騎乗停止で今年は有馬記念の日のみ?になってしまいました…

oh残念苦笑い


私自身この秋来日してからまだ1度も勝利の姿を見ていません…

おいらの負のパワールメさんに届いてるのかも…

だって私が競馬場に着いたとたんやっちゃうんだもん汗

ルメさん&玄米茶んごめんよ;


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


はてさて今日はまずWSJSのお話から!


と言っても表彰式の写真のみです^^;



ゆ ち う ま !


WSJS優勝は第3戦見事に勝利したノリさんパチパチ
ゆ ち う ま !
第1位 横山典弘騎手
「楽しかったですね。久しぶりに1位の座にのぼれて最高です。ジョッキーは外国人も世界中一緒ですね。来週もGI があるし、有馬記念もあるので、皆さんの暖かい応援をよろしくお願いします。」


ちょいちょいちょい!


何か一言抜けてません?大事な部分w

やはり国際問題になるかもしれない?(笑)からはしょったのかしら?w



最終戦勝利で2位までUP蹄up
ゆ ち う ま !

第2位 ダグラス・ホワイト騎手
「招待してもらえたことに大変感謝しています。素晴らしいジョッキーと良いレースができて楽しかったです。一緒に戦ったジョッキーに感謝します。ノリはよくやったよ、おめでとう。」


ずっと考えてたんだよ…誰かに似てるって…


ヒュー・ジャックマン+トラボルタの顎=ホワイト騎手


どうかしら?^^;



第2戦勝利のムーア騎手最終戦残念でした残念ながら残念
ゆ ち う ま !
第3位 ライアン・ムーア騎手
「とても楽しい週末になりました。来年も好成績を残して、できればまたWSJSに出場したいですね。」


シャイボーイ?何だか表彰式もはにかんでるような感じ今風なイケメンくんでした

あぁサイン会見たかったなぁw




勝負自体は10Rノリさんが勝った時点で優勝は決まったかな~?と勝手に思っておりました^^

日本人Jが表彰台の一番高い所に上がるのもなかなかいいもんですね♪



それにしても今年のノリさんはノリに乗ってるなぁ(あぁシャレでもなんでも無いです苦笑い




おまけおまけおまけ
ゆ ち う ま !

ゆ ち う ま !

うーん…ちょっと違う?^^;