その他で片付けてしまってるわけじゃないんです苦笑い

ただタイトル思いつかなかったのぉ



『カンパニーが来ないのはありえない!』

と1週間ずーーーーーっと兄に言われ続けた…


私は『他のが来る事もあり得ない事は無い!』と言い返したものの

心のどこかでこのメンバーならやっぱり…

と言う思いもあったわけで^^;


まぁカンパニー引退おつかれさま!レースって事でニヤッ


応援してる人も多かったしよかったよかったniko*



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


そうは言ってもGⅠ馬たくさん出とったんやでぇ!


①エヴァズリクエスト10*

ゆ ち う ま !

日本までご苦労様です!キレイな模様でしたw


⑥ファイングレイン1*5*
ゆ ち う ま !
やっぱりこのメンコが一番似合うのはキミだ^^


⑨キャプテントゥーレ4*
ゆ ち う ま !
なかなか粘りました!馬場を選ばなかったらもしかして…?w


⑮サプレザ3*
ゆ ち う ま !
日本までご苦労様です!Ⅱ惜しかった~(゚ー゚)(。_。)ウンウン





おまけ


ゆ ち う ま !

ペリエさんお久しぶり~~~~ラブラブ