始めてのマイルCSのLIVE観戦メガホン


あまりの寒さに帰ってしまおうかとも考えた事は内緒ですテヘ




10Rから雨がしとしと…

11Rのパドックが始まる前に雨は止んだので傘を閉じたんだけども…

周回が始まるとまた降ってきてでもかさ差せないからどんより雨

だんだん強くなる雨…心が折れそうでしたガクリ



パドックでは正直良く見えなかったんだけど。。。

(何か毛艶があまり良く見えなかったです)
ゆ ち う ま !


いやぁ強かったですね><

引退レースを勝利で飾れるなんてすごい!

ゆ ち う ま !



まだまだ走れそうな雰囲気でした

カンパニーにとっては楽なレース?疲れも無かったら

後一走、香港なんていかがですか?むふっ。

ゆ ち う ま !
ゆ ち う ま !

なんてねウィンク


カンパ兄さん長い間おつかれさまでしたwa-i*おつかれ



今回は天気良くなかったのでカメラブレブレだらけでした;

あっ98㌫は私の腕が無いから…

重々分かっておりますnamida*


もっと写真撮るのうまくなりたい~のおぉ