やっぱりいいね♪競馬場


最近すっかり腰が重くなったアラサー女子です★キャッ


日曜は久しぶりに京都へ行って参りました!

ポイントカードによると今年5回目の京都ターフィーだったようです




天気も良く…ってか暑過ぎなんですけど?って位の太陽さん

心なしか日焼けでほんのり黒くなった気がしないでもないです苦笑い



今回は玄米茶さん、そのお友達の船長さん、そのまたお友達のななさんとわいわいがやがや競馬倶楽部してきました!

いや間違ってもCLUBKEIBAではないw



秋華賞観に行くの始めてかも~♪


なんてウキウキしながら競馬場に向かったのですが…


競馬場に来るゲストの話で

『優木まおみはホントかわいかった~』(私談)


・・・?


思い出した!


優木まおみは去年の秋華賞のゲスト

oh!ブラックエンブレム見てるやん汗

去年の出来事もすっかり忘れてしまってる私are?*ヤバいです



そうあれは忘れもしない(いや実際忘れてたけどもぉ)
松岡くん!?と錯覚してしまいそうになったあの 秋華賞


しっかりブログにも残してるし、

つい先日『去年の秋華賞は誘導馬のおねんさんがお着物きてたね~』

なんて話してたのに…


私のスカスカの脳みそ恐るべし叫び




さて前置きがすんごく長くなってしまったけど秋華賞のお話♪




当日はG1のわりにはそんなに混雑もなく何だか淡々と進んでいった印象がありました

と言うか、私自身が10Rくらいまでは妙に冷静でした

まぁレースの方は結構荒れてたみたいですけどねうさぎ



7Rくらいからパドックに張り付きぺたひとまず競馬を眺めます


そして待ちに待った・・・


10R


えっ?love*


はいはい。また長くなりそうなのでスルーですね;




11R秋華賞お花


ゆ ち う ま !
3冠達成なるか?!ブエナビスタ



ゆ ち う ま !
悲願のG①レッドディザイア

外外を回ってとっても落ち着いていました!

何かやってくれそうな予感はしてたんだ^ω^



ゆ ち う ま !
ローズSの勝ち馬ブロードストリート



ゆ ち う ま !
そして個人的にお顔が好きなジェルミナル



さて、長くなりましたので…続きは明日♪

ん!必ず蹄upしますよニヤッ

だってもう菊花賞の出馬表も出たし菊花賞モードに切り替えないとだもんね^^;