だらだらした日々を送っていたら?

いやいや私もこう見えて結構多忙なんですよ(笑)

休みないし休みないし休みないし…



秋のG1開幕しちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2週間前に行ったターフィーの写真でさえPCに取り込んでいない状態なのにね^^;


スプリンターズS

正直盛り上がりに欠けてたというか…自分の中でね

でもでも面白いレースでしたねぇ♪


そうそう最後の直線なんて叫んじゃったもんね~!


ローレルゲレイロ!!

ローゲルレゲイロ!!

ローゲレレゲーロ!!

ローレゲれghjklk!!

ろーげせdrftgyふじこlp!!


みたいなヽ(;´ω`)ノ


車でワンセグ観戦してたんだけど、私の叫び声で失笑を買いました^^;

それにしてもダメかな~って思ってたけど1センチ差だなんて♪

よく粘ったよね!

自分スタイルの競馬をしたらやっぱりゲレイロは強いんだねぇローレルゲレイロウンウン


次は香港とかかな~?

春秋制覇のスプリント王crown*ぜひ頑張ってほしいです^^




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



そして


シーザスターズ強かった~~~><

あの馬群の中からぐんぐん伸びてくるんだもの競馬

そしてキネーン騎手は10年毎に凱旋門賞制覇

次は60歳ですか~о(ж>▽<)y ☆

いや~キネーンJならあり得ますねw



そしてルメさん残念でした;

ヤフースポーツの記事だったかで

「ギブスしてでも乗る!」ってのを読んだんで

すごく悔しかっただろうなぁと

無理せず完治してぜひ日本で活躍する姿を観たいです!

天皇賞には間に合うようですねniko*



凱旋門賞は正直日本馬が出走してる時しか見たことないんで

競馬歴が浅いってのもあるんだけど、やっぱり遠い国のレースなんですよね

特にディープの時のレースが印象的で

少数頭のレースって感じでしたが、今回は19頭立てのレース

途中わかんなくなったりするんだけどそれがまたいいw

今回の凱旋門賞は日本馬が出ていなくてもかなり楽しめたレースでしたnya-*



JCにも強い海外馬が来てくれたらいいんですけどね~

JRAさんどうにかなんないですかね?

ってかそろそろどうにかなるようにしましょうよ!なんてねっべーヮラ(∀)(笑)ワラ