松岡くん来年結婚するそうです!



おめでとうクラッカー



んでお相手はタレントの杉浦美帆 さん

私は知らないんだけど競馬番組のレポーターしてたみたいですねぇ

関東のほうの番組かしら?

私は競馬女子と言えば奈々ちゃんしか分からないわw

いいやんいいやん♪

私的にジョッキーは結婚してるほうがいいんじゃないかと思うので^^

あ~でもユーイチさんは独身のままでむふっ。




それにしても私の停滞ブログが松岡くん結婚ニュースで復帰とはねぇ…


Wメデタイ鯛(尾頭付き魚)鯛のオカシラじゃないですか~♪

あぁそうですよ…このニュースなかったらブログ書く気なかったですよ^^;





ちょっと真面目に…ブログのほうは

少しずつ私のペースでこれからも更新していければいいと思います蹄up

無理をしない、書きたいときに書くが私のモットー?ですのでまた止まっちゃうかも知れませんが

生温かく見守っていただけると幸いですゆちうま





ゆ ち う ま !-JBCスプリントin園田
松岡くんおめでとうございます祝