アメーバピグって知ってる? ブログネタ:アメーバピグって知ってる? 参加中




えっと~たまにやってます♪

ブログ更新しようと思ってログインしたらさ~
ついついピグをクリックしちゃってさ~
時間遅くなってPCの電源落とす~みたいな苦笑い



取りあえずこんなネタ投下されちゃったら~ブログ更新するしかないよね^^;

と言ってもピグにログインしても誰とも交流はせずでして…


流れ星にお願いしたり☆
ゆ ち う ま !-未設定

イカくんにこんにちはしたりイカ
ゆ ち う ま !-未設定

取りあえずひとり遊びばっかりしてるのでございます♪



そしてこのブログネタのためにいろいろなお部屋を訪問してみました

某厩舎ブログさんのお部屋に不法侵入して…
ゆ ち う ま !-未設定
取りあえず踊っといた(笑)ファンキー

ホントあほなことばっかりしてます^^;


そんで競馬のお話馬

メイクデビューが始まりましたね~♪
ってやっぱり今年もこれで行くのね…

今年はさ!
愛しのシーザリオシーザリオの子(トゥエルフスナイト:牡)もデビューheart+kira*
秋以降のデビューの様です

楽しみ~きらきらおまめ


阪神開催も始まったからまた参戦せねば~♪
またLive観戦した際は蹄upしますね^^

いやその前に京都の分のカメラがいっぱいあるな~汗