ご無沙汰してます^^;


昨日のダービーは皆さん正座して観ましたか?


わたくしは。。。


くるま。ナビTVで観戦です^^;

狭いので正座出来ませんでした苦笑い


ワンセグって途中で止まったり映像が悪かったりですが(あぁ走ってる場所が悪い?

ダービーの間だけは止まることなく観れましたhappy*


東京の方はすごい雨降ってたんですね><



まぁ馬券の方は聞かないでね(笑)



私の応援馬はリーチザクラウン♪


最後の直線止まるか~?と思ったけど

よく粘りました!


ダービー2着馬は後に活躍して行きますからねキランっ


なぜか。。。リーチザクラウンを応援していた私。。。

最後の直線ロジユニーバースが来たとき

思わず『ロジ行け~!』と発してしまいました


やっぱりダービーは獲るべき人が獲るのですキラッ


ダービーや私の好きな天皇賞(春)は勝って欲しい馬ジョッキー何かで考えたりしちゃうんですねぇ


オークスに続きダービーもホントいいレースでした♪

今年のクラシックはおもしろいなぁ^^


来週の安田記念もウオッカvsディープスカイvs香港馬

あぁワクドキラブラブ