武は武でも…豊じゃなくてコーシロー( ̄□ ̄;)


なんてことがよくあったような無かったような?


でも何か会社のおばちゃんがよく言ってたのを思い出します…



でも今回は違ったね><


ちょっとお出かけしててさ~

結果は携帯でチェックしたのね


んで藤岡の文字を見て

やっとユースケくんもG1ジョッキーの仲間入りだよぉ

よかったよかったうるうる


。。。


なんてよ~く見たら弟コータくんの方だったのね…



ユースケくんには悪意のない?毒をよく吐かせてもらいましたが…

今回ばかりはなんだかね~毒も吐けないわ;


とは言ってもユースケくんにはこれからも沢山チャンスがあるので

近い将来G1ジョッキーになることでしょうhappy*



そしてこーたくん&カプチーノおめでと~♪


ゆ ち う ま !

君がこの時

一番高い買い物は?『車車

どんな?『軽です』

と答えた時に姉さんなんだかほっこりしてしまったのですが…

これでチッって思えるほどの高級車買えるんではないでしょうか?

でも無駄使いはやめましょう(笑)



ちなみにどこに行って来たかと言うと…

世界配信されて有名になったここ↓に行って来ました!


ゆ ち う ま !
管理強化されてダイエット成功?

外に出てなかったのかあまりメタボっぽいおさるさんはいませんでした

でもボス猿?みたいなお猿のお腹は…

皮がびよ~んと延びきったような感じでした!あれがメタボなのか!?


みなさん餌は投げ込まないようにしましょう!!


近々天皇賞の事も書こうかな~と思っております

旬がちょっと過ぎたくらいが丁度イイ(^ε^)よね