何か何かね~

桜花賞より皐月賞の方が楽しみなのねぇこいのぼり


応援馬はやっぱりリーチザクラウンなのです

お姉ちゃんのクラウンプリンセスも応援していたこともあり

最近の注目の1頭でありますお馬さん注


ライバルはやっぱりアンライバルド?(笑)


いやいや面白くないよw


今回もTV観戦になりそうですが応援しまっせ~がんばろー!旗




あぁそれにしても競馬場に行きたくて仕方がありません


でも行けません。。。


はぁはぁはぁ溜息しか出ませんDASH!

来週は行けるかな~?



取りあえず。。。


リーチザクラウンがんばれ!!
ゆ ち う ま !-新馬戦08/10/26



競馬場の緑が眩しくなってきました!

この気候のいい時に競馬場に足を運んではいかがですか?
阪神競馬場から遠く離れた皐月賞をターフビジョンで観戦!もなかなかおつなものです


はい今回もJRAの回し者っぽいですが一切関係ありません(笑)

むしろ少しくらい関係したいわw