兄が急に

今TVで阪神競馬場の事してるでぇ

と…


直線の坂歩いた事あるでぇ

と軽く自慢しながらなーんとなく見てたら…



将雅くんヽ(;・3・)=3ブー


吐き出してしまいましたよ(笑)


相変わらず髪形決まってました!!


そして当然と言うべきか1*着でしたよ~happy*


この分だと桜花賞も期待していいかな?kirakria*

ちなみに私は桜花賞はワンセグ観戦になりそうですuwa-n!!*


ゆ ち う ま !
黄色い帽子と勝負服の写真見つかんなかったよ^^;

でも今日は使い回しじゃないw




テレビ内容はね。。。

阪神競馬場の最後の直線の坂は本当にキツイのか?って依頼で

出走馬(人)副場長さんやら記者さんやらの中に…

5枠5番に将雅くんがw

走るのが嫌いらしいですが若さと馬体重で?余裕の1着でしたあっぱれ

直線のみかと思いきや

ダート1200mまじで走ってましたw

って事で検証しなくてもあの坂はしんどいでしょあっかんべー



ボケーと見てたのに目が冷めましたよ!

今日はイイ夢見れるかなタメーキさん

それではおやすみなさいzzz


ペタしてね