乗り遅れるところだった!!

明日は高松宮記念や~ん♪


う~んファリダットかなぁ?
ゆ ち う ま !-ファリダット

それともスリープレスナイトかなぁ?
ゆ ち う ま !-スリープレスナイト@'08栗東S


いやいやファイングレインかなぁ?
ゆ ち う ま !-ファイングレイン@シルクロードS





やっぱり
ゆ ち う ま !-ローレルゲレイロ
ローレルゲレイロのおちり♪でしょう^^

最近藤田さんのブログも面白いって事で!ふきだし



画像はすべて使いまわしです!(競馬場にさっぱり行っていないもので^^;)

イコール

画像があるお馬さんだけなので…

私の予想ってわけではないのですよあっかんべー



さぁ競馬がどんどん盛り上がっていく時期ですね♪

私はめでたい事にいつもひとりで盛り上がっていますがね^^;


とにかく強いお馬さんが見れるのはいいことだ~お馬さん鹿毛DASH!


楽しみ楽しみ♪