うずうずしながら競馬場に行ってきましたよ♪


だがしかし!お昼から病院へ行かないと行けなかったので午前中だけの観戦ですえぐえぐ。。。


それでも久しぶりの観戦は十分私の癒しになってくれましたハート

と言っても1ヶ月ぶりくらいなんですがね^^;



レース見てぇマキバオー

エスポワールの応援馬券買ってぇ馬券

またレース見てぇマキバオー

小腹を満たしてぇモスバーガー

またまたレース見てぇマキバオー



あ~ぁれ~ぇもう帰る時間…namida*



やっぱり競馬場は1日ゆっくりまったりするのがいいですねhu-*

利点といえば…空いた電車で帰れることかな山手線



次からは阪神開催しまchan

そんなに魅力的なイベントは無かったけどさ(笑)

何回行けるか分らないけど…楽しみだわ♪



今日のマイソールサウンド兄さん
ゆ ち う ま !-マイソールサウンド
とっても落ち着いて頭も下がって堂々と歩いていました♪