競馬を楽しんできましたよ~!


選んだ地は…まいど!阪神競馬場です♪


だがしかし…やっちまったで寝坊^^;

7時に起きるはずが…起きるには起きれたけど起き上がれなかった…

前々日は2時間…前日は1時間半しか寝てなかったのさ!

言い訳にもなりゃしない^^;


まぁそんなこんなで1Rのイケメンは見逃しました…



↓んじゃ今年最後?の競馬の写真いってみよ~!↓



ゆ ち う ま !-JG1初制覇 高田J
前日の中山大障害を制した高田J

なんかな、なんかな…とにかくおめでとうございますQueenlyウルウル




はてさて1Rで見逃したイケメンくんです!
ゆ ち う ま !-イケメン?
あたしゃイケメンと思うんですわ~横顔も♪

でもツレに却下されてもた(笑)




本日のメイン!
ゆ ち う ま !-クイーンオブキネマ
私はねこの子の応援がしたくて阪神に決めたのよん♪

惜しくも2着だったけど近い日にOPで勝ってくれると確信しましたQueenly




あっ有馬記念のことも語らねば!



もうねぇなんと言っても強いの一言に尽きます!


それにしてもマツリダさんはどうしたのだ?


そうそうそう…

競馬場でねピンクさん(私が勝手に命名)を見たの

某地方のフリー騎手ピンクさんではございませんw

阪神競馬場で有名な方とツレに教えてもらったんですが…

そうなの?(笑)


んでその人見て

『ピンクさん観れたからピンク枠で決まったりして~』

『でもさすがにアドマイヤはないよね~?』


なんて話をしてたん

んじゃホントに来たじゃありませんか~?!


もうびっくりですわ!

将雅くんごめんなさい;あんたすごいよ



そんでね~もう一人の名物おじさんも見たの♪

この方も有名な方みたいでTVにも取り上げられてたとか…


馬を背負った実況おじさん(これも私が命名w)

このおじさんの実況では

スカーレット1着の

2着はマツリダゴッホにしとこうかな

との事でしたQueenly


だからマツリダに期待したのにな(笑)



有馬記念のことを語るより…名物おじさん達の事を語ってしまった…Queenly



ファイナルステークスも見事にダメ~でしたが…

いい最終日を迎えることが出来ました♪


まぁすぐに09年の1Rが始まるんですがね^^;



ゆ ち う ま !-ダイワスカーレット
海外でもしかしたらウオッカVSスカーレットが見れるかもしれませんね♪