昨日はですね…

食べて寝て食べて寝ての繰り返しでした!ちょっと今日は胃もたれ;

と言っても家**にいたわけではなくお出かけ歩くしてコレですよahaha;*

おなかいっぱい~!っと風邪薬のダブルパンチでよく眠れました♪

まぁ4:30起きだったのでしょうがないよね?^^;



はてさて



昨日は阪神JF2歳の女の子の戦い

えっと…今レース映像観ました!


ブエナビスタお馬さん黒鹿毛強いね~!

ジャパン&オーラの妹なのねぇ


私が勝手に期待してた

デグラーティアとチャームポットはダメでした;

っと言いながら勝つのはジェルミナルだと思ってたんだけどへら

パドブレ松岡くんは?Let'sWinはチェックしたぉ^^



さて今日の写真は…

ブエナビスタのカメラ無いかな~?と探してみる

おっ!新馬戦でリーチザクラウンと走ってる競馬

菊花賞の日菊現地観戦してるはずなのに写真が1枚も無い(笑)



あっ!思い出したびっくりマーク(ピンク)この時の新馬戦といえば~

ユーイチさんが振り落とされたコノ のレース
ゆ ち う ま !-新馬戦08/10/26
インパクトが強すぎた汗


ブエナビスタ(3着)&リーチザクラウン(2着)が出たレース

ダノンイチローくんもガンバレ旗振・赤


あれ?ダノンイチロー応援記事になってる(笑)



ゆ ち う ま !-蹄