フレッシュとはなんでしょう?


チッチッチッストップウォッチ


正解は!


番組のブログの最後で♪






今週は阪神JFです!


松岡くんが土日阪神登場です!

しかもたっぷりな感じ♪

1日2勝+αで目標の年間100勝も夢じゃないですねキランっ

菊花賞ぶりの松岡くんキラッ


って!今は松岡モードに浸っている場合ではないのだっびっくりマーク(ピンク)


今週はテレビ観戦するにしても阪神観戦するにしても柴原モードで参りますキラッ

あっでも阪神行っちゃったらやっぱり松岡くんモードになっちゃうかもねむふっ。








さてさて正解です!


関西(大阪?)の喫茶店で『フレッシュくださ~い!』と言うとコレが出てきます↓
ゆ ち う ま !-フレッシュ

フレッシュって関西弁なんですね~汗

全国共通だと思ってましたへら


今度東京の友達に本当に分からないか聞いてみよう♪~




ゆ ち う ま !-蹄