あーあーせっかく書いた記事消しちゃったよ(号泣)


最近気分が乗らないので…

ご無沙汰しておりました競馬場!


が、行って来たぜっ!

JCD&WSJS


そして行ってよかった♪



↑ここまでは残ってた^^;

こまめに下書きしとくんだったよ;


もうね~この時間(AM2:08)だし思い出しながらポチポチするの無理苦笑い


途中の記事ごっそりなくして写真にワープマリオマリオ




ゆ ち う ま !-08JCDカネヒキリ①
この写真を撮り終えた頃?ぼそっっとつぶやいてみる

『私もルメさんのGⅠ勝つとこ生で観てみたいな~』

※ルメール騎手



なんとっ!

その夢がいきなり叶いましたうれしい

もう歳がいもなく大はしゃぎしちゃいましたよテヘ



そしてカネヒキリカネヒキリすごかった!

抜かれそうで抜かせないダッシュ

まだまだ世代交代は早いってことですね^^

1~4着は6歳馬ダッシュ5着は8歳馬ですよダッシュダッシュ



キラッカネヒキリ復活勝利おめでと~キラッ
ゆ ち う ま !-08JCDカネヒキリ②
ルメール騎手+玄米茶さん おめでと~キラッ


ルメシングルハート*玄米茶さん とこの日を過ごせてとってもHAPPYでしたはッぴぃ♫




ゆ ち う ま !-蹄