怒涛の忙しweeeeekも昨日で終わり今日はゆっくり競馬DAY♪


と言いたい所ですが…

すいません競馬のことも忘れて

ストレス貯まってるもんで買い物に行ってきました!



いやいやそれでもやっぱり忘れられませんよ^^

15:20にはちゃんとレース見てましたっ!

時間早くてちょっと見逃しかけたけどね苦笑い


『サムソン勝ったら私泣いちゃうかも』宣言してたんですけど…誰に?


スタート前から半無き;

直線からサムソーン!サムソンDASH!って小声で叫んだけど

伸びそうで伸びない馬場も悪かったし内枠は不利だよね;

それでもフランスから帰ってきて…うん!がんばったね♪


かなりサムソン目線ですがwa-i*



それにしてもスクリーンヒーローお馬さんかぁ!

さすがデムーロって思っちゃったもんね~マイク

今日は馬券買う時間も無かったから…

買ってたらすごい罵声を心の中で叫んでたでしょうよ(笑)テヘ



その後はまた買い物に戻っていきました買い物

お金なくなったな~あせる

競馬はまだまだ続くのにね;

冬の中京も1回くらいは行きたかったのにね;

しょうがないねテヘ



スポニチ
携帯古いもんでちょっと画像悪いけど…

まもさんちょっと変じゃない?

昔の写真かな~?すごく若く見える


って思ってたら!


ヒロシの顔が…ってびっくりしたw

北村違いの北村友くんの写真でしたぴんぽん

しっかりしてよね~スポニチさん(笑)



蹄