リトルアマポーラお馬さん黒鹿毛2

悲願のG1制覇王冠
おめでとうございます♪
リトルアマポーラ(秋華賞)
(カメラ秋華賞)

あたしゃ桜花賞もオークスも応援してたですよっ!



何かサタうま!見てるからか長浜調教師見ると笑っちゃうんだよね(笑)シュークリーム

今年GⅠ2勝目ですねシュークリーム

調子いいですねシュークリーム

おめでとうございますシュークリーム






そ・し・て♪






ゴールシーンもインタビューもステキ過ぎましたhappy*

おめでとうございますキラッ
ルメさん2
(超smileルメールJ@nikkan?)




玄米茶さん おめでとうハート








そして誰よりも早くゴール版を駆け抜けた…お馬さん鹿毛
ポルトフィーノ

やっと出走出来たGⅠレースで…sad*

ユタカサンが両肩打撲、大事には至らなかったようでホントよかった(奈々ちゃんブログ情報)

後はポルトフィーノ自信も何もない事を祈ります





蹄