パドックで写真を撮っていた…


狙って狙って狙って撮る!


『何番の馬応援してるの?』



『馬ってかね~おじさんがGCを見てるであろう電話の相手に

自分の場所を教えようとバンバンバンバン叩いてるその横断幕の人を応援してて、

今しゃべりかけられて写真撮り逃したのよ~!DASH!


なーんて言えるわけでもなく


『とっとっとくに決まってません・・・あせる

愛想笑いで乗り切った


普段はおじさんとかに話しかけられたら仲良くお話しちゃったりするんだけど

今回は私のシャッターチャンスに話しかけてくれたからさぁacha-*

心に余裕がなかったかな↓↓


横断幕をバンバンしてることに関しては…

おじさんTVに映ってるからってはしゃいじゃってるんだね^^;

何て微笑ましいんだ!って眺めてたんだけど(笑)



そもそも今日はカメラの調子を見たくって競馬場に向かったのに結局大した写真も撮れず

次は曇った日にいろいろ撮りながらいじろうと思います


今日の写真の成果です

やっぱりぼやけた写真↓これは白いから?笑
siro?
鬣以外真っ白でした!

ユキチャンよりまぶしかった(笑)




さて天皇賞盾02


もうね…言葉になりませんっ!


これが名レースというやつですか?

あっウオッカウオッカとダスカダイワスカーレットの名勝負だね!



好きか嫌いかと言われれば…

どっちも好きな馬


写真判定中…


もう結果知りたくない~なんて思ってしまいました

同着でもいいのになんて


だがしかし…勝敗はつくもので


ウオッカウオッカ2が2㌢差で1着ビックリマーク


JRAのHP見たけど拡大しても何してもやっぱり同着に見えるぅΣ(・ω・ノ)ノ!

これはもう顔の長さの差だふきだし(笑)


でもホントすごいレースが見れてよかったな~!

これがLIVEならもっとよかったんだろうけどぉ

やっぱり行くべきだったか?何て今言ってもね苦笑い



って事で資金稼ぎは失敗に終わったので…

明日はJBCで一攫千金ダ!お金




そそそサンツェッペリンが武蔵野Sに登録してます!

出走するかは分かんないけど~障害練習がいい方向に向かうといいねhappy*



蹄