風邪ひきましたっ風邪


のどイガイガ

はなズルズル

あたまボォ~


3日間くらい唸ってましたう゛ーっ



あっ!ペタ&コメントは仕事中にしてますのでお家ではゆっくり休んでますよ(笑)

ダメ社会人です;




う~結局風邪を言い訳に菊花賞&イベントの事更新せず

週末になってしまいました




明日は天皇賞です♪

もちろん私は東京競馬場に!行くわけないないkanasii*

行けるわけないってのが正解;


明日は万馬券目指してがんばるかながんばる

東京or中山待ってろよぉぉぉあげ



そうそう~今日はスワンSでした白鳥ボート

スワンSと言えば…

私がぷりさいすまっすぃ~ん松岡くんにキュインキュインと来たレース!

何だか遠い昔の話のようだわ(笑)


そんなスワンSにファリダットが出たんだけどダメだった…


ファリダット

重賞のユタカさんだからしょうがないか苦笑い



今日のキャラメルチャンは5着でしたキャラメル



何か取りあえず更新しとけ~ってな感じの内容ですいません(;´▽`A``




蹄