ふとゆちうま!の検索ワードを見てみると…


『おばさんの扱い方』1件



え゛~~~~~~~~~~?!



そんな説明書うちには無いですよ?が~ん


あっ!ゆちうまを見てればおばさんの扱い方がわかるんですね?

ん~否定は出来ません^^;



軽く凹んだところで菊花賞だっ!




の前に♪


本日は5Rの新馬戦でのお話ターフィー

あっメイクデビューね!



お昼ごはんを食べ終わりまっった~~りしていた時…ボーッ



5Rの馬場入場


ふと座っている所から右の方を見てると…

ユーイチさんが暴れたお馬さんから飛び降りるように?落馬


大丈夫かな?っと思いながら見てたら無事に乗り直したので一安心♪


っとホッとしたのも束の間


まぁた暴れだしちゃってそのまま尻餅をつくように転倒

ユーイチさんも一緒に倒れて…



08/10/26 5R

すぐ立ち上がりましたホッ。

痛そうだったけど

そのままくるまbの所まで小走りで行かれました

ユーイチさんもお馬さんも怪我無くて良かったです!




実は馬場入場前、パドックでも色んなことがあったみたいで…


5Rパドックに行かれてた方に聞いたお話


なんとパドックでは何頭かのお馬さんが大暴れで


幸さんは乗れないくらいお馬さんが暴れてたり

何番のお馬さんか忘れましたが騎手を乗せたまま転倒


パドック周りのお花がペッちゃんこ


その後パドックに行きましたが…確かにお花がすごい事に;

写真撮るの忘れた^^


とにかく誰一人ケガ人も無く(軽症はあったかもだけど)全馬出走出来ました!ヨカッタヨカッタnipa*





そんなユーイチさんファンに朗報ですキラッ


プリンス

力強く宣言?

「*まだ結婚しません!」*


あれ?これは朗報じゃないかぁ?苦笑いあせる



次回こそは菊花賞の写真をupする予定~蹄up




蹄