菊花賞は雨の中滞りなく終了いたしました…?

いやぁイロイロありましたね



昨日はお家に帰ってご飯を食べて…

GC見て…たら寝てたねむねむzzz

23時くらいに目覚めてベットに行き…即就寝寝る


よく寝た~!けど疲れは残っています^^;

年だね;



菊花賞のことなど書きたいけれど~

写真の取り込みすらしていない状態ですので

また後日…






今日の記事は

土曜に書いててサタうま!始まったので途中で投げ出した記事です




三浦皇成騎手が新人勝利数の新記録を作っちゃいました~かお

後2ヶ月でどこまで記録が伸びるんでしょうかね~?


皇成くんと言えば技術もすごいけど人柄も良いそうで

ブログを見てたら憎めないいい子だな~って思います♪ほっこり



先日京都初見参!はじめまして皇成くん!

っと勝手に息巻いて京都競馬場に行って来たわけですが


初皇成くんの印象は…



三浦皇成

とにかく笑顔が多かったアンパンマンニコッ

パドックに出てくるとほぼ曳き役さんと仲良くおしゃべりしていました

自厩舎、他厩舎関係なくいい関係が築けているんですね^^


とは言っても勝負の世界!

京都では関西騎手のみなさん競馬の厳しさを教えてやって下さいなっ!

と勝手に新人イビリ?みたいなことを考えていたわけです(笑)


それにしても勝てないからって落ち込んだりすることもなく

気持ちを切り替えて有言実行しちゃうところがすごいです

やっぱ只者ではない!ってか人間じゃないですね!ドラえもん



これから先どんな記録を作っていくのか…

まだ18歳!楽しみだぁねぇ♪母心?^^;




蹄

三浦 皇成騎手、JRA新人最多勝記録70勝を達成!