もうね…先週から仕事が忙しくていっぱいいっぱいです;


それ以外にもいろいろな事が重なってパンク中;




ダービーの出馬表が発表されたと言うのに今更オークスの話


月曜日?スポーツ新聞のオークスの結果記事を見ていて

こんな風に言えるって思えるってすごいな~っと


レジネッタ不利受け3着

それでも敗因は『僕の未熟さ』


記者の質問にこう答え敗因は2コーナーで掛かったことを挙げていました



ホントにさぁ不利関係なかったとしても~

ちょっとぐらい愚痴りたくもなるだろうにその事には全く触れず…


やっぱ小牧さん素敵っす!


私だったらネチネチネチネチ人の責任にしちゃうかも(笑)



でも実際の所トールポピーは強かった!強い

不利が無かったら~なんて言ってもショウガナイヨ


池添騎手は騎乗停止になった事は受け止めて反省しないといけない所はして…

でもトールポピーが勝ったのは事実

トールポピーの為にも胸を張って下さいと思いました


ん~うまく言えないけどとにかくおめでとう!めでたいってことです^^

トールポピー
アメリカに行く予定のようなのでがんばって欲しいですね~^^



ただ悲しいのはトールポピーをばっさり切って

レジネッタからエフティマイアの馬連を持っていたという現実shock*

兄はトールポピー絶対来る!

って何でか自信持ってたのにな~乗っとけばよかったぁガクリ

と言っても兄の馬券ハズレでしたよ(笑)