今日は目覚ましより早く起きました…奇跡です






ではでは早速本題~!


今日は長いです(私にしては^^;)






キラッキラッキラッ川田騎手200勝おめでとう!キラッキラッキラッ

川田騎手200勝

応援している騎手が1日で2人もメモリアルを迎えるなんて…

そりゃお腹いっぱいにもなるよね^^








前日重賞含めて3勝で199勝リーチに




朝一のレースで1.2倍の1番人気


ここで200勝だ!っということでスタンバイOK




が、しかし…同郷の後輩サメちゃんに鼻差↓↓


空気読め~!先輩立てろ~!(笑)


と小声でつぶやく…




その後もスタンバイok状態は続く…




午後になりちょっぴり諦めムードか?ってところでやってくれました('-^*)/


6R 4番人気のアナモリで鼻差あげ


将雅くんはこうでなくちゃ♪




将雅くんのずっとずっとファンのお友達
と一緒に200勝メモリアル観戦&お祝いできてよかったなラブ




ユーガクンのコメントにもあるように


ユースケくんに負けないようにがんばれ~!




お昼のレースで先にメモリアルしかも200勝なのに2本目の位置付けですいません;


まぁそこは分かる人には分かるって事で…しょうがないです^^










さぁ長くなるけど3本目~!




この日はメモリアル続き!本来ならここが1本目になるんですが^^;






キラッキラッキラッ池崎騎手JRA初勝利おめでとう!キラッキラッキラッ






新潟1RフジマサルビーでJRA初勝利!




デビューしてから勝利がなくフリーになり(されたのかなったのかは分かりませんが;)


騎乗馬確保もなかなか難しい状況の中で騎手になって1年と2ヶ月で初勝利




本当に心からよかったね~おめでとう!と言う心境です




フジマサルビーは池崎君と相性がよさそうなのでこれからも主戦となれたらいいなぁ!niyari*






関東リーディング53位/81人


全国リーディングは112位


柴原くんより↑です…(;´▽`ハハハハハッ




これからもどんどん上を目指してがんばれ!






【競馬学校】祝 初勝利 J23池崎祐介騎手!この日を待ってたゾ!!


池崎君の初勝利に関しては競馬学校のブログがすごくいい記事です!ウルっときました