皐月賞の枠が決まってテンションテンション↑のはずですが…

まぁ忘れてましたチョコボのタマゴたまご


タマゴを温め始めてから10日経っていました汗


毎日タマゴを見守りながら孵化させる…


失敗ですダウン

孵化に失敗したわけではなく、勝手に産まれていました誕生


SeaFairy
かわいいなぁラブラブ


チョコボマスターが孵化させその後もお世話してくれていました^^;

競馬で言う厩務員さんみたいなものでしょうか?


いやまぁ無事に産まれてくれていて何よりnipa*


性別は女の子

名前はSeaFairy


私の事はまぁまぁ好きだそうです苦笑い


いやぁゲームの世界でも生き物を育てるのは難しいですね

とりあえず嫌われないようにだけは気をつけますare!?*