会社のおばさんが幸騎手にメロメロで困っています…


高松宮記念で落ちたそうです^^;


それまでは四位さんをオススメされていた私


どう対処したらいいかわかりません;

おばさんの扱い方を教えてください^^;



桜**桜花賞桜**

馬ぐるみ シーザリオ

観戦友達のTさんから馬ぐるみを頂きました感謝



初めての生G1

競馬を始めたばっかりの私には桜花賞が開催されている阪神競馬場がすごく華やかで

遠くからでしたがパドックで見るG1出走馬に圧倒されました


その中で1頭のお馬さんにメロメロになってしまいました


黒い馬体…とにかく格好良かった競馬


桜花賞では負けてしまいましたが

後のオークス、アメリカンオークスを勝ってしまったすごいお馬さん

シーザリオ

今でも大好きなお馬さんです♪



桜花賞は好きなG1です

桜の季節も大好き桜



今年はどのお馬さんが桜のヒロインになるんでしょうね~?