今週はブログ強化週間にしようと思ってたのにもう木曜日…


ネタは暖めてたのになぁ苦笑い

予定していたモノ

ドバイWC回顧?!

日曜日は若手が大活躍!

祝スイープ姐さん無事受胎

etc…

それもこれももう新鮮じゃないわ汗




って事で新鮮な話題に行ってみよ~!


あっ!ちなみにタイトルの内容はそのままスルーで…

いやぁまぢ引いたんっすよ!

久々にこんなに引いて最後には笑えて来ました苦笑い



いやはや脱線してしまいました…



本題に…っと言ってもゲームの話♪

しかもマニアック?ファイナルファンタジー11のお話ですので

興味ない人はまた明日か明後日か明々後日に来てください!

それまでに1回くらいは更新してると思います^^;





どうしてブログ更新出来なかったかというと~

久々にこのゲームをやっていたからなのですね


11はファイナルファンタジーシリーズの中でも特殊です

とは言っても私は11しかやったことが無いので他がどんなものか分かってないんですけど;


実は私も約1年ぶりくらいにしたんですが…

まったりプレーの私でも楽しめるゲームになってるな~と感じました



そこで注目したいのが!


チョコボFF4VerチョコボレースチョコボFF4Verイエ~イパフパフ


なんと!チョコボを育成してレースにまで出れるんです!!

これは私にチョコボを育てろ!と言ってるに違いない!

目指すぜ!三冠チョコ!!

まぁクラシックレースとかは無いみたいですが^^;


チョコボレース


レースに出走になったらジョッキーに指示とか出せるらしいです

調教師な気分を味わえるわけですね!


ますます三冠チョコ育てたくなりました!

っというわけでわたくし4月はチョコボ育てます!

取り敢えずたまご温めてきます!



チョコ卵


では!