大阪に~はう~まいも~んがいっぱいあるんやで~♪


昨日TVを見てたらこんな歌が流れてきました


大阪人が歌える歌だそうです

幼稚園で歌ったりするそうです





…知りません…


生まれも育ちも大阪!生粋の大阪人と思っていましたが

私は

偽大阪人!

と判明しました

っと言うかうちの家族は知りませんでした

偽大阪ファミリーです

兄と幼稚園違うけど~兄も知らんかった…

ホンマにみんな知ってるのん?




大阪人じゃないので明日は小倉に行きたか~!

小倉楽しそうだね~♪

まっ土曜日はいつものように仕事なんですけどね^^




京成杯は…相変わらず分かりません^^

去年のサンツェッペリンはVTRで見たけど強い競馬してましたね
サンツェッペリン
今年はどんなお馬さんが出てくるんでしょうか?!



それより偽大阪人は日経新春杯だろ?


明日に続く…

保証は無い!!