仕事帰りに毎日病院に寄っていた…

でも今日からはまっすぐお家に~♪

早い時間にご飯が食べれる~♪



って思っていたら退社10分前に

○○の数出して!(いや…前に報告してるし)

○○の出荷がどうの!(だから…それも前n(ry)

いろいろ仕事が…



わざと10分前に仕事を頼む?これはあなたの仕様ですか?


いや私はいぢめだと思う!(T▽T;)


そんないぢめっこは通風悪化しちまえ~!!!パンチ!(`´)===○☆(。_゚☆θ-(`´)キック!





はぁグチッてすっきりしたわ~♪


すっきりといえば~

クラブWCサッカーいい勝ち方でスッキリした~!


サッカーは日韓WC時ににわかファンになったくらいでそんなに興味なかったけど

ダイエット部(メンバー2人)のキャプテンがセレオタセレサポさんなので

いろいろサッカーの事を教えてもらって、たま~にニュースとかチェックするようになりました


今日はずっと見てましたよ~

Qさまも忘れるくらいにね(´・ω・`)


何がいいって、真っ赤に染まったサポーターさん達

相手チームだったらかなりイヤだろうな~っと^^;


ACミラン戦もがんばれ~(*^o^)乂(^-^*)



っつーことで今日はグチりたかっただけで、競馬のお話はなしですー(^∇^)


あっ!阪神Cの登録馬が66頭ですか~こりゃびっくり!

G1並におもしろいレースになりそうですね^^