アメブロのランキングが一気に上がってる…

んなわけないやん!ってくらい…

不具合の為修正しました!とかなったら後で悲しくなるからやめてね(笑)


後、携帯から更新したら~自分の思ってる絵文字とちょっと違った~変な感じ(;´▽`A``



さて本日は阪神競馬場へGO!

朝6時台に起きるのは辛いね~あせる



本日の目的はもちろん!


WSJS


あっ本日に限りG1JFはおまけですよ(笑)


と言ってもやっぱりこっちを先にUPするかな♪


WSJS10Rの都合でJFのパドックチェックはなしです

10Rの表彰式を見てそのままJFの返し馬チェック!


って芝レースだからウイナの方から出てくると思ってたのに…

ダートの方から出てきて~しかもカメラさんとか多くって全然見えませんでした~ヽ(`Д´)ノ


そこでテンションちょい落ち…しかも寒くて寒くて…


レースが始まり寒さをこらえながら観戦

エイムアットビップがいい感じに見えて~

ってまぢあんまり覚えてませんσ(^_^;)



ゴールしてガッツポーズが見えた瞬間…池添君やぁ…

ガッツポーズし過ぎ~!

っといつものようにツッコミを入れていましたが




よく考えてみると…

あっ私の本命馬やん( ̄□ ̄;)!!

本命馬ってだけで馬券を取ったわけじゃないのよw

今回も奈々ちゃんの本命馬でもあったし^^;



トールポピー号おめでとうw
'07 JF トールポピー号
これが1番まともな写真だったりします;;

地味に細江さんの後姿が写っています


そして


ケンイチクンオメデトウwww
JF池添謙一JとイケゾエケンイチJ
いい具合にターフビジョンが写ってた♪



最後カメラさん達の

こっちお願いします~

の声に対応していた池添J

撮影が終わった後各席の方からも

こっちお願いします~の声


快くその声に答えてポーズカメラ

う~カメラもうポッケに入れてたので撮れなかったよ~^^;

私の中で0.3ポイントUPしました( ´艸`)


先輩&チーム池添のメンバーにどっちゃりおごってあげてください(*´σー`)ナサソウ…w