あたしの本命馬…

インティ君はいずこへ?


'07宝塚 インティライミ

直線でサムソンに置いて行かれましたね;


兄にもお前が本命にするとろくな事がない!゛(`ヘ´#)

っとレース後罵声を浴びせられ…


・°・(ノД`)・°・


あっそう言えば…

奈々ちゃんの本命インティライミやった~!

いいえ奈々ちゃんの責任ではないw私の責任です(^-^;)v



それにしても…

ウオッカなかなかいいおなごじゃ♪


エリ女よりJPが本命だったんだろうな~とは思っていましたが

それでもさすがにJPは無理じゃないの~?って

あんな後ろから4着まで来ちゃうんだから

男の子達もウオッカにメロメロね(^▽^;)ラブラブ


お金だけが減ったJCの話はここで終わりダァ!(#`ε´#)





さて一先ずGⅠ落ち着いた…

次は有馬記念

て先のこと言い過ぎ~?



有馬記念はさぁ…

メジャーとスカーレットの兄妹対決も面白いかもしれないけど

スカーレットVSウオッカも忘れちゃいけないっ!

サムソンVSムーンもあるのかな~?

ムーン勝ち逃げやぁぁぁん

他にアサクサキングスとかも出てくるし~!

面白くなりそう♪

ウオッカとアサクサで乗り馬被る四位さん

祐一さんがアサクサ狙ってますぜw by菊花賞レース回顧より


そして私の楽しみは人気がグッと落ちるであろうJC14着のドリパス君で大もうけだ!w

乗り代わりもこの馬にはいい感じ♪


ってみんな同じ事考えてるかな^^;