楽しみが多すぎる一日 | 日々のこと

日々のこと

日々のこと、ちょこっとずつ書いてみようと思います。

今日は朝からワクワク続きです爆笑



朝ドラ「虎に翼」は最終回で、見終わって感無量といった感じ照れ



その後続けてNHKのあさイチのプレミアムトークのゲストが小泉今日子さんラブラブ

大好きなタレントさんですおねがい



録画しながら番組を観て、朝からテンションが上がりましたキラキラ



キョンキョンに至っては、プライベートのことで好き嫌いがあるのかもしれないけれど、私は変わらずに大好き。



お顔も変わらずに可愛いし、シワや多少のたるみだって、それが今の彼女なんだな〜と思うと、それもひっくるめて好きです。



生き方もカッコいい爆笑

強さもめちゃくちゃ感じるし、彼女そのものに憧れますラブラブ



そんなキョンキョンの出番を観てから、カーブスに行って来ました!



午後からの仕事なので、行ける時は午前中に行ってます。

疲れない程度に、ほどほどに…



そして!

11時からはBSで大谷翔平の試合がやってます!



ドジャースVSパドレスの試合。

地区優勝が掛かってる試合なので、出来ればその瞬間をオンタイムで観たい!!



急いでシャワーして、プレイボールから観ていますおねがい



すごい密な午前です。



午後の仕事に出掛けるまでに、試合が動くといいなぁルンルン



そして、夜は「チコちゃんに叱られる!」に私の推しが出演予定です爆笑



叱られるんだろうなぁ〜爆笑



21時からはNACK5聴かなきゃ、だしルンルン



ワクワクが多すぎる一日ですキラキラ

サイコーです爆笑



なので、今日を無事に過ごすために



慌てない!転ばないようにあせる

運転も気を付ける!

仕事中も粗相のないように!

しっかり仕事して、家に帰って来るのが今日の目標ですウインク



さ!

ドジャース頑張れ!!