一人でお茶 | 日々のこと

日々のこと

日々のこと、ちょこっとずつ書いてみようと思います。

今日の推しのライブは夜ですが、こういう時にしか会えない友人と今日はランチの予定もあります照れ



今日は新メンバーも交えて三人での初ランチです。



ちょっとドキドキしていますニヤニヤ



いつもの友人とは、イベント時に知り合ってから、もう8年のお付き合いになりますおねがい



コロナ禍で会えない時もあったけど、ずっと繋がっていて、推し活だけでなく、一人の人として友人になれたことはとても良かったなぁと思える彼女ラブラブ



会う度にお互いにそんな話をするので、ちょっとキモイね!ってなるけれど、これからも長く付き合っていきたい友人です。



今日は最近知り合った人で、私と同い年。

出身も同じなので、また違った意味で親近感が湧いたりしています。



でもまだどんな人かよく分からないので、お行儀よく接しなきゃニヤニヤ



今日はそんな三人でのランチの予定。



私は早く来て、ちょっと欲しいものがあったので、お買い物をして、今は待ち合わせまでの間、一人でカフェでお茶してますおねがい



私も、一人でカフェでお茶が出来るようになったんだ爆笑爆笑



本当に苦手だった一人行動。



今は出来るようになってる!



嬉しいなぁ~爆笑



こんなのみんなは普通なのでしょうが、私にはどうしてもハードルが高かった。



でも、今日は全然大丈夫!!



さ、そろそろ移動して、友との待ち合わせに行こうかなルンルン



外は暑いよね。



気を付けよう。