雨の日の夜の運転 | 日々のこと

日々のこと

日々のこと、ちょこっとずつ書いてみようと思います。

先週痛めた腰。



先週末に接骨院に行って施術を受けてきましたが、思ったような即効性はなく



昨日は別の接骨院に行って鍼治療をしてもらいました。



思ったより痛く感じる箇所もあって、身体に力が入っちゃうことも何度かありました滝汗



それより何より一番の印象は…

恥ずかしさでしたあせる



お尻丸出しですびっくり

丸出しですよっ。



腰なので仕方ないのでしょうが、

もうね、「あっちゃー滝汗」って感じ。



しかも男性の先生だったので、55歳のおばちゃんだけど、本当に恥ずかしかったのです不安



そのうちもう諦めて、ここは病院なんだから仕方ないんだ!とタラー

自分に言い聞かせました。


 

それにしても……

恥ずかしかったな不安




腰は、今朝起きてみるとだいぶ楽になってます。



ただ、整体もやった方が良いと言われたので、今日の夕方遅い時間に予約を入れてきました。



もうお金が……ガーン



でも、身体が資本だし、やっぱり早く良くなりたいので、行って来ようと思っています。



が、


天気予報で今日の夕方からは雷雨になるって言ってる雷

突風も!とかガーン


どうしよう…



私は雨の日の夜の運転が大の苦手なのです。



中央線は見にくくなるし、何処を走ってるのか分からなくなるのが怖いのです

ガーン



しかも、雷雨と突風でしょアセアセ

お家の中でじっとしていたい。



そんな理由でキャンセルするのはダメかな…



でも、それを考えるだけで、今から憂鬱なんですもん。



悩ましいです。



早めに決断したい。

多分、キャンセルしちゃうだろうなぁ…