今日もフラ〜っと | 日々のこと

日々のこと

日々のこと、ちょこっとずつ書いてみようと思います。

息子がやって来ました!

フラ〜っとニコニコ



今日の日曜日も予定無しの一日だったので、のんびりと時間を気にせず買い物に行ったり、お昼を食べたり口笛



午後からはAmazonプライムで映画を観ようかな~と思っててルンルン



今日観たのは、「ある男」


劇場に観に行こうとしていたのに見逃してしまった映画でした。



平野啓一郎さんの原作で、妻夫木聡さんや窪田正孝さん、安藤サクラさん出演の作品です。



かなりシリアスな内容で、ちょっとミステリーなのかな。



こういう話だったんだな…と。

原作読んじゃおうかな、と思ってたんだけど、映画を先に観たかったんですよね。



で、映画の出演者の男の子!

なんだかどこかで見たことあるな~と思ってキョロキョロ

気になって検索したら、「不適切にもほどがある」に出ていた男の子でした!

坂元愛登くんという俳優さんで、純子の彼氏役のキヨシくんでした照れ


「ある男」に出てた時は本当に可愛らしい男の子で、それでもお芝居は上手で、泣いてしまいそうになりました。



すると!その映画に、なんと!

「不適切にもほどがある」に出てる純子役の河合優実さんも出演されてましたびっくり

ショートカットで可愛かった照れ


そのお二人が、2年後のドラマで共演していて、相手役をやってるなんてキラキラ

ドラマファンとしては、また違った感情が湧いてしまいましたおねがい



そんな発見もあったんだけど



映画に集中してて気付かなかったんだけど、なんか物音がしたので、ふと庭に目をやると、また息子が来てましたびっくり



あれれ??



息子とお嫁ちゃんと、お嫁ちゃんのおじいちゃまとおばあちゃまと、4人でお昼を食べに行ったそうで、その帰りにお土産を持ってきてくれたのでした爆笑



二日連続で突然フラ〜っと!です。



全然構わないんだけど、あまり今まで無かったことなので、またアワアワと慌ててしまってびっくり



何も悪いことしてないのに、なんか証拠隠滅しなきゃ滝汗みたいな気持ちになるのは、何なんでしょう、私あせる


変ですよね~滝汗



ほんの数分でしたが、会えたことも嬉しかったんだけど



これから先も、近くに引越して来たら、頻繁にあるのかしら…ニヤニヤ



私としては、出来ればラインで良いので、

「ちょっと今から行ってもいい?」

とひと言あると良いなぁ~と思っていますニヤニヤ



なんとなく…


なんとなくだけど、突然の訪問に慣れていません。



いつかそれとなく伝えてみようかな…

伝えなくても、いいかな…

そんなものなのかな…キョロキョロ



ふむふむ



そんな日曜日でした。