幸せ…なのか | 日々のこと

日々のこと

日々のこと、ちょこっとずつ書いてみようと思います。

今季のドラマ、結構見ています照れ


日曜劇場の『VIVANT』は目が離せないですしびっくり
ニノも出てるしね!


それを言うなら松潤の『どうする家康』ももちろん毎週録画ですニヤリ


あとは、フジテレビの月10ドラマ『転職の魔王様』も見てます!
小芝風花ちゃんが好きなのでウインク


深キョンも好きなので『18/40』も見てるし


波瑠さんも好きなので『向井くん』も見てます爆笑


結局、好きな俳優さんが出てるからって見るドラマを選んでいるのかもピンクハート


純粋に好きなドラマは、テレ朝の日曜夜10時の
『何曜日に生まれたの』
かもしれませんおねがい


野島伸司脚本のドラマ。
飯豊まりえさん主演で、溝端淳平さん、陣内孝則さん、シシドカフカさんが出演されているドラマで、
なんともいえないテンポとちょっとコミカルだけどシリアス、だと私は感じています。


飯豊まりえさんも可愛いし、溝端淳平さんの役も好き!


一番楽しみにしている、キュンとしちゃうドラマかなラブラブ


ドラマはオンタイムでは見ないので、翌日か空いてる時間に見るんだけど、このドラマは毎回見る前にワクワクしますルンルン


こういうドラマは、最終回が終わっちゃうとロスになりがちですあせる


今回も終わらないと良いのになぁ〜と思っちゃうショボーン


なので、録画も消さないでおこうかな!と毎回思うんだけど、数日過ぎるとあっさり消しちゃうんだよね~笑い泣き何故か


ひとり暮らしなので、テレビも好きなもの見放題爆笑


YouTubeもそう!


見たいものをChromecastでテレビに映して、見たいものを見たいだけ、見ていますおねがい


なんて自由で良いんでしょうキラキラキラキラ


ひとり暮らしバンザイです爆笑


ひとりは寂しい…とか思うこともたくさんあるけど


やっぱり自由だよね〜ルンルン


なんて自分勝手なんだろう、とか思うけど


まぁこれも、私が主役の人生なので、
まぁ良いか照れ


幸せだということでキラキラキラキラ


色んな幸せがありますね。


ステキなパートナーと過ごすのも、それはそれで最高に幸せだと思うけどラブラブ


私みたいのも、
幸せということでおねがい


まぁ、良いかなグリーンハート


・・・


と、ここまでは、昨日の記事の前に書いたので、
ひとり暮らし最高キラキラ
って感じですが…



昨日みたいな事があると、
やっぱり一人は不安泣

一長一短だと思いました笑い泣き