梅雨入りとか | 日々のこと

日々のこと

日々のこと、ちょこっとずつ書いてみようと思います。

関東も梅雨入りしたそうですね。


全然嬉しくない真顔



これからだいたい1ヶ月以上、じとじとした季節が続くんですもん。



憂うつだな....



しかも、梅雨入りしたら いつかは梅雨明けが来るわけで、それも本当にげんなりしてしまうガーン



梅雨もうんざりだけど、その後に来る あの猛暑、酷暑...滝汗

想像しただけで本当にキツイわ➰



日本には四季があって良いけれど、心地よく過ごせる季節は 本当にわずかな期間だよね~



早く秋にならないかな~ニヤニヤ

さすがに気が早いか!



夏を楽しみに出来る「何か」はないかな~口笛



うーんキョロキョロ


うーーーんニヤニヤ



今は思い付かない....



夏休みに沖縄に行くイルカ


とか


ハワイに行くやしの木


とか、何かあるとね~


それを楽しみに頑張れるんだと思うんだけど...



いっさい無いからね笑い泣き 



行かれるものなら行きたいけど、誰が私と一緒に沖縄に行ってくれる❓️❓️



誰も思い浮かばない滝汗



エアコンのきいた涼しい部屋で、何もしないでゴロゴロしながら甲子園観るのが良いかキラキラ



それも贅沢だなニヤリ



あーん、でもなんか もっとワクワク出来ることないかなおねがい




大好きなミュージシャンの夏イベがあるから、とりあえずそれを楽しみにするかなラブラブ



その前に、地元でライブがあるんだラブ



今は目の前のそれが何よりのお楽しみラブラブ



久しぶりに前の方の席!




梅雨とか、梅雨明けとか、酷暑とか、

そんな先の憂うつを今から嘆くのは、やめよう❗

もったいない!!



少しでも楽しいことを考えておねがい




本当に現実逃避だな~爆笑


まぁ、いいか