稀にみる嫌な一日 | 日々のこと

日々のこと

日々のこと、ちょこっとずつ書いてみようと思います。

今日は職場でいやなことがありました。



絶対悔しくて嫌なんだけど 泣いてしまったよ笑い泣き




全てそのままを書けたら、どんなに気が楽かと思うんだけど



もしも万が一、知り合いの目に留まるようなことがあったら嫌なので



そのままは書かないけども...タラー




相手はいつもの課長ではなくて



同じ課で いつもは普通に仲良く話してる人だけど



かなりクセ強めだし、敵に回したらダメなタイプの人で



普段は距離を保ちつつ やり取りしてるんだけどね。



今日はガチンコバトルになってしまいました笑い泣き



いつもは、私と仲良くしてる人がやられてるんだけど、それを知ってるし、彼女からは愚痴を聞いたりしてて



なので、特性はよく承知してるのに。



今日は何故か私の発言につっかかってきて、私の意見なんか全く聞く耳を持たずに自己主張だけをモーレツにするという滝汗



本当に勘違いも甚だしい!といった感じなのに、ガンガン責められて滝汗



あまりの検討違いな抗議に、だんだんと指先が痺れ始めて



これ、過呼吸になりそうな症状...と分かるくらいで不安




で、泣いてしまったのですガーン



本当に悔しい!



それにしても、あれだけ人の話も聞かずに、マシンガンで自分の主張だけ喋り続けるって、どうなんでしょうね真顔



しかも、勘違いなのに...真顔




そんなことがあったので、どんどん体調も悪くなってしまい、胃痛に頭痛、腹痛とで、さんざんな一日になってしまいました。



それにしても、私は弱いなぁ...



というか、この歳で 他人とああいう言い合いみたいの、二度としたくありません。



しかも職場で真顔



これからは、今までよりも より注意していこうと思っています。



明日行ったら5連休ルンルン



なんとか明日乗りきろう!!



がんばれ!私気づき