最近の不安のあれこれ | 日々のこと

日々のこと

日々のこと、ちょこっとずつ書いてみようと思います。

今日はサッカーの代表戦、キリンカップがありますね!



先日のWBCも盛り上がりましたが、私はサッカーも大好きです!



息子もずっとサッカーをしてたので、よく家族みんなで観たものです照れ



テレビの中継で、国立のスタジアムに響くサポーターの声援を聞いて、うるっときています。



コロナ禍で3年間声を出せず、やっと今 こうやって以前のような歓声を聞いて、やっと普通の生活を取り戻せて来てるんだな~とキラキラ



本当に嬉しいです。



コロナが終わった訳ではないけど、やっとなのかな~と思うと、涙ですタラー



私の大好きなミュージシャンのコンサートも、ツアーが始まりますが、マスクでの声だしがオッケーだとのことキラキラ



もう絶対泣いちゃうと思う笑い泣き



楽しみで仕方ないルンルン




それと、今日、仕事の帰りに病院に寄ってきました。



先日受けた心電図の結果を聞いてきました。



少し不整脈もあったみたいだけど、病的なものではなくて、すぐに治療を始めないと!というものではないとのこと。



よかった~爆笑

安心しました❗



ついでに指のふるえの事を聞いてみました。



ちょうどグッドタイミングに指先がぷるぷるしてたので、



『先生!これです!見てください❗』



と訴えると



「あぁ、それは別に心配いらないよ!

目の下がピクピクしたりするでしょ!あれと同じようなものだよ!」と。



ふーん。そうなんだ!



先生がそう言うなら、そうなのかなキョロキョロ



あまり納得してないけど、特に心配無用だというなら、まぁそれに越したことないかーびっくり



ということで、ここのところ私を悩ませて不安に陥れたアレコレは



両方とも 心配ないらしいので、もう必要以上に気にしすぎるのはやめようと思います爆笑



だってお医者さんがそう言うんだもん❗



心配して悩む時間がもったいないよねニヤリ



動悸がドキドキ起ころうが



指がぷるぷる震えようが



何でも無い!ということで、もうしばらく放っておこうと思いますニヤリ



本当はとっても気になるけど、自分に言い聞かせようと思いますおねがい



さ!

サッカー観よう!