みなさん、おひさしぶりです。

モモ吉でーす爆笑




ボクは昨日で 5さい になったそうで、

いつものステキなバースデーディナーを

いただきましたもぐもぐ





いつもより てぬき でしたが、

おいしくいただきましたもぐもぐ


おかーさんのめいっこのゆいちゃんが

遊びにきてたので、

ユズ吉ちゃんはずっとかくれてましたが、

ちゅーるのかおりにさそわれて、かおを出しました





ちゃっかりなヒトグラサン


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


ご無沙汰してます。

ユズ吉1歳のお誕生日以来の投稿に

なってしまいました滝汗


1日過ぎてしまいましたが、

お誕生日くらいは投稿しないと照れ


早いもので、モモ吉5歳になりましたウインク

ずっとずっと元気で私たちのそばにいてほしいですおねがい


モモ吉もユズ吉も相変わらず元気で

食欲モリモリなんですが、

モモ吉ちょっぴり心配なことがタラー


ひと月くらい前から、

右の後ろ足を引きずるようになりまして、

先日病院で診て頂いたんですが、

レントゲンを見る限り異常なく、

毎年受けている健康診断の結果を見る限り、

特に気になる数値もないので

しばらく様子見となりました。


引きずるのも歩き始めだけなんですが、

なかなか良くならず心配です。


神経とか細かいところまで診るとなると、

全身麻酔でのMRI検査となるので、

もう少し様子をみます。


6キロ前後だった体重が、あっという間に6.5キロまで増えてしまい、少しでも負担が減るようにと、

ただ今絶賛ダイエット中であります滝汗


ユズ吉との仲も相変わらず

ユズ吉はモモ吉が大好きなんですが、

その想いは一方通行ハートブレイク


見ていて切なくなります笑い泣き



めちゃ迷惑そうな顔のモモ吉滝汗笑い泣き



この前、モモユズとスリーショットを撮ったら



モモ吉まさかの白目で寝てましたびっくり

相変わらず面白い子ですハート

ユズちゃん可愛い酔っ払い酔っ払いおいで



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


そうそう、

ananで猫さま大賞の写真を募集してます!!

応募されましたか!?


締切は明日ですアップアップ


インスタでハッシュタグを付けて投稿するだけ、

まだの方は応募しましょラブラブ


1アカウント5枚まで送れますが、

私は4枚投稿、残り一枚の写真を選び切れず

ギリギリまで悩みます。


4年前、まさかの(失礼ムキー美猫ちゃんで

選んで頂きましたおねがい




懐かしいですおねがい




明日からまた仕事、、

長〜い連休だった方もいるのでしょうか。


コロナ終息までまだまだ掛かりそうですが、

なんとか乗り切りたいですね。


最後まで読んで下さりありがとうございますおねがい

1週間頑張りましょうねウインク