こんばんはニコ
ユズ吉です。
ボクは今日で1歳になったんだそうです。




ボクもステキなバースデーディナーをもらったよ。
お口のとこは、ボクのだいすきな
フリーズドライのシラウオだったから
まっさきにたべましたうお座

とちゅうモモ吉ちゃんにうばわれそうになりましたびっくり




やわやわのご飯をまるごととろうとして、
おかーさんに止められましたもぐもぐ








こんばんはニコニコ

今日でユズちゃん1歳になりました。
ユズちゃんに初めて会ったのが、今年の1月5日で
この時で推定5〜6ヶ月とのことだったので、
お誕生日を七夕の7月7日にしたのです拍手拍手




我が家にきたのが1月25日なので、
もうすぐ半年になります。

が、まだなかなか慣れませんチーン
それでも在宅勤務でほぼ自宅にいる生活が
もうかれこれ4ヶ月、だいぶ距離が縮まりました。

ご飯の時のスリスリはハンパなく、
可愛くて鼻血が出そうなくらいOKデレデレ

抱っこは後ろからそっと持ち上げるだけですが
なにか?真顔



カーテンぼろぼろです照れ

そんなユズちゃん、困ったことにひと月ほど前から、
ベッドの上でオシッコをするようにガーンガーン

もしかしてストレス溜まってるの?
どこか悪いの?
なんて心配になったけど、
普通におトイレの一つと思っているようです滝汗

羽毛布団をクリーニングに出して戻ってきたばかりで
いきなり粗相されてビックリしたんですが、
フワフワのお布団の上でするのが
クセになってしまう子もいるみたいです。

それからは布団はしまい、
ニトリの防水シーツ(←これいいですOK
を敷いて備えてます真顔

が、洗濯して乾かない内にまたされて
防水シーツ9枚買いましたわよ。
トイレは4つ置いてます真顔

うんちはおトイレでするんですけどね、、
謎です。

謎といえば、変えたばかりの防水シーツの上に、
粗相を一度もしたことのないモモ吉が、
なぜかうんちをしたことがあり、
あの時はこの先どうなるの?と震えました滝汗

つられうんち

こんもりと大きなものが美しく置かれていました。

寝室のドアを閉めてしまえればいいんですが、
モモ吉が寝室にあるトイレしか使わないんです。

ユズ吉は4つ使っているのにチュー

って、久しぶりの、そしておめでたい日に
おトイレ事情の愚痴になってしまいましたてへぺろ



お誕生日プレゼントは爪とぎウインク



モモちゃんは元気ですおねがい
ユズちゃんと喧嘩することも多いですが、
相変わらずあちこちでヘソ天しています。



在宅勤務していて思うのは


この方たち寝てばかりだなとえーえー

とにかくこれからも2にゃん仲良く
ずっと元気でいてほしいですニコニコ

ブログタイトルの変え方が分かりませんでしたあせる



最後まで読んで頂きありがとうございます。
九州の豪雨が心配ですが、
これ以上被害が広がりませんように。