こんばんは爆笑

ご無沙汰してます。
モモ吉です。




ボクはほんじつで4さいになったそうで
まいとしのお決まり、大好物たくさんの
すてきなディナーをいただきましたもぐもぐ



どうがも見てね爆笑




おきづきになりましたか?


しようかいします。
ボクのおとうと分、
名は『ユズ吉』ともうします爆笑

ボクにことわりもなく
ある日とつぜん
ボクのおうちにきました。
どこへ行くにもボクについてきます。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


ご無沙汰してますビックリマーク
新年のご挨拶もないまま、
今日を迎えてしまいましたてへぺろ

毎日不安な日が続きますが、
皆さまお元気に過ごされてますか?

年明けに、ねこけんさんの譲渡会に伺って、
ユズ吉に出会いましたラブ
キジトラ♂でこの時推定で5〜6ヶ月、
シッポはウサギのようなボンボンテールです。
仮で付けられていた名前が
私と同じ名前だったんです拍手拍手

控えめながらも強い意志を持ったお目目、
そしてとても甘えん坊さんということで
この子に決めてトライアルを申し込みました。

夏頃おばあさんの家の庭に出没するように
なったところを保護されたそうです。
人に警戒していなかったので、
捨てられてしまったのでは?とのことショボーン

お誕生日は7月7日としましたおねがい

未だ、私たちには完全に懐いてないのですが、
この子、モモ吉のことが大好き過ぎて
毎日愛が溢れて止まりませんちゅー




でもモモ吉は鬱陶しいみたいで、
いつもイヤイヤが溢れてます滝汗
完全にユズ吉の一方通行なドキドキです。

抱っこへの道は遠いですが、
この2ヶ月、在宅勤務で家にいることが
増えたことから最近距離が縮まりつつあります。

モモちゃんとも仲がいいのか悪いのか、、
あまりにしつこいとモモちゃんが怒って噛み付く、
ユズちゃん悲痛な声で泣き叫ぶえーん
なのに、また寄って行く、、この繰り返し。
こんなものなのでしょうか?

モモ吉は相変わらず元気です。
ユズ吉が来た頃は、ストレスで10日くらい
下痢が止まらず、、
とても可哀想だったんですが、
今は寄ってくるとベロベロしてあげたり、、
何とか受け入れつつあるようです。








これは父がこの動画を気に入り
地元テレビの1コーナーに投稿して
採用されたものですニコニコ
(※テレビで放映されたものを貼り付けてみましたが、NGなのか反映されないので、オリジナルを貼り付けますニコニコ

ベロベロが強過ぎない?笑



ユズちゃんに買ったガリガリサークル、
モモちゃんのお気に入りになってます。
サイズがまったく合ってないので、
たいてい足が一本飛び出ています。


この中からテレビを見たり、、



へそ天モモリーマンも健在口笛口笛


これはお誕生日に買った、窓用のハンモック照れ
2にゃんが乗ってもだいじょーーぶチョキ

最後までお読みくださりありがとうございますウインク
自粛自粛でストレスも溜まりますが、
1日も早く平和な日常が戻ってきますように…
できることを頑張って、乗り切りましょう。
ご自愛下さいビックリマーク

これからも、モモユズ吉を
よろしくね!!

あ、タイトル変えないと!!