こんばんは。
とってもごぶさたのモモ吉です。


しゃ がかかって、このボクステキじゃないですか?

といいますか、、、その前に、
みなさん、ボクのこときおくにありますか



はい、へそ天のモモ吉です。
いつぶりでしょうか。
おかーさんは、もうわからないそうです。

もうことしもおわるというのに、
今ごろ ねんがじょう 書いてるヒトですから。



ボクのせいちょうのきろく、、
のためにはじめたブログなのにな。




ボクはこのとおり、おかわりない毎日です。
とても元気です。
このまえ、つめきりで血がすこしでましたけど。
モモちゃん、ごめん、、、えーん

さいきんのボクです。




とっくんちゅうです。
おかーさんのさつえいがザツで
気もちわるくなったらすみません。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


ご無沙汰してます。
久しぶりで、投稿の仕方戸惑っていますてへぺろ

(毎年言ってますが、、)
今年は暖かいせいなのか?
季節感なく、あっという間に年末になってしまいました滝汗

今年、何をしていたのでしょうチーン

先日、モモ吉の爪切りをしていたら、
深爪したのか血が滲んできてビックリしました。
モモ吉は痛がることもなく、寛いでいて、
それはそれで心配になりましたが。

皆さんはどんな年でしたか?
(ムリやり締めようとしている雰囲気)

今年も家族みんな健康で元気に過ごせたことに
感謝ですおねがい
来年も笑顔で過ごせます様に!!



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

すみません、、、
先日モモ吉師匠がステキなうんちをしましてですね、、
それはそれは芸術的なソレでして。

この作品を投稿せずに今年を終わらせることができず、、、

え、見たくない、、ですよね滝汗滝汗

ご興味あるとかキトクなかたは最後に、、チュー


今年は2-3回ほどしか投稿できませんでしたが、
来年は頑張りたいと思います。

皆さん、良いお年をお迎えくださいニコニコ

内容のない投稿でごめんなさい。
最後までお読み頂きありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げますニコニコ


モモ吉師匠の作品をご覧になりたい方は、
どうぞ、、、

リアルうんちですので、ご注意下さいね。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印










下矢印下矢印下矢印







下矢印下矢印






下矢印











わたくし、何も手を加えておりません。
当たり前ですが、、

見た瞬間、感動で震えました。
このまま残したかったくらい!

待ち受けにしたらご利益あるかもしれませんウインク

ではでは、、
皆さまにとって2020年が素晴らしい年になりますようにラブラブ


らいねんもよろしくにゃん爆笑