みなさん、こんにちはニコ

令和はつのモモ吉ですひまわり


今日は年にいちどの、、
すぺしゃるなディナーの日でした。

本日3さいになったんだそうです拍手拍手拍手




まいどおなじみの、ちゅーるメッセージつきの
ディナーです。

ぼくのだいすきなやわらかいご飯もついてますもぐもぐ

あいかわらずのできばえですが、
おいしいのでオッケーなんですもぐもぐもぐもぐ




まいうー





こんばんは!

今日でモモ吉めでたく3歳になりましたチュー
大きな病気や怪我もなく、
すくすくと育ってくれて何よりですドキドキ

相変わらず芸のないメッセージプレートですが、
本人にはどうでもいいですよね笑い泣き






あっという間に完食です。
お皿もピカピカキラキラ



上矢印上矢印新しくモモ毛でモモ玉を作りました。
今回は帽子は作れませんでした。


3歳の朝は、チョー特大のうんちで始まりました。
ホント感動するくらいの特大で、
旦那さんが帰るまで取っておきたいくらいでした。

写真を撮っておけば良かったーーと悔やんでますびっくり

お食事中の方、申し訳ございません真顔


そんな特大のうんち後なのに、
体重なんと、6125グラムびっくり

越してきたときは、5900グラムまで落ちたのに、、

というか、肥ったというより、
体が一段と大きくなった気がするんですが、

気のせいはてなマーク

とにかく、これからも健康で元気で、
ずっと私たちのそばにいてほしいですおねがい




あ〜ご飯おいしかったなぁもぐもぐ

最後まで読んで頂きありがとうございます!
明日も頑張りましょう!