こんばん…にゃニコ


{224CF185-78E4-4863-AC0A-1813393A9AD2}


…。


ボクは今日オツカレなんです。

せいしんてきに…くたくたなんですよ。



{B31C1890-110A-4B64-986B-6B0C06090FCE}


朝から、まんまと らちられまして。


{C77A60D1-A86B-4C12-9900-AC24FADF97F4}


ハイ、今日はワクチンで病院へガーン

そして健康診断を受けてきました


{50AA2A20-A0A2-48F9-8B92-C986655A2D54}


待合室で、モモ吉しょんぼりもやもや

もうこれ以上行けないよ…ってくらい、
キャリーの奥へ滝汗


{86070782-49CF-484B-B3CE-B8E4EB0ABAB1}


心臓ドキドキ、ビビりまくりでしたガーン

ゴメンね、モモちゃんえーん


血液検査、エコーにレントゲンなどなど、
ひと通り診て頂きました。

すべて問題ありませんでした


3日前の晩、排便の後にまた出血がありまして、
心配だったんですが、、、

特段病気を疑うようなものはありませんでした。

便が固めなのか、ご飯が合っていないのか。

ご飯を少し変えつつ、様子を見てみます。


ビビりのモモちゃんは、
今日も鳴きもせずされるがままだったそうでえーん

怖い思いをさせてゴメンね




{66D7EC43-1301-4C7F-BD60-381A2EFE98D9}


あのね、この人たちね、、

ボクがイタイ思いをしてるとき、
おいしいもの食べて飲んでいたんですよ。



{2C0B4F86-0196-447E-8B45-DA16572272B6}


こんなものや…


{E81F6B38-E95E-4031-9769-682068450140}


こんなものもね…


モモちゃん、心配してたよ


ムキームキー

先週の土曜日にヨガの先生の話を聞いて、
少し体調変わるかな?と、

1週間だけ小麦粉を控えてみよう!

なんて思ったんですが、、、

結局1日も欠かさず毎日食べましたチーン

今日なんて、
朝はエッグベネディクトにパンケーキ、

お昼はお台場たこ焼きミュージアムでたこ焼き、

夜は、自宅でお好み焼きを作りました

あ、パンも買いました真顔

メチャ小麦粉DAYでした


そうそう、
モモ吉、先日ついに体重6キロ超えまして滝汗

本日の体重は、6.14キロ

先生は、
男の子だからね〜許容範囲だけど、
これ以上は太らないようにねと。

モモちゃん、頑張ろうね。

{E602BE31-9E2E-4C08-9780-8F3D45E00DC0}


…。

おやすみ〜〜

左にはみ出ているのは手ではなくお肉なのです滝汗


今日も最後まで読んで下さり、
ありがとうございました

良い週末をお過ごし下さいませウインク