こんばんにゃすニコ

{391F35DF-277D-484B-9A39-31F27A55ADCF}


みなさん、台風は大丈夫ですか?

ごぶさたしております。

ボク近ごろトウサツされているようですグラサン


週一の投稿を目指してますが滝汗
なかなか難しいですね。

最近の出来事をサササっと滝汗



外出先から見られる監視カメラ、
ずっと無料のアプリを使っていましたが、
最近よく落ちるので、新しいカメラを
ポチっとなしました照れ

水平垂直に回転可能で、
ズームもできちゃいますチュー

今まではスクショを撮っていましたが、
カメラ撮影も動画撮影も可能です。


取り付けて初めて外出したとき、

モモ吉どこにいるかなー?と
カメラを動かしていたら


{79B68DFE-F494-4C1E-A28C-6EB5BE165FED}


いきなりフレームアウトのモモ吉が


{C51FA89F-1DFB-4DFF-9F78-4D695DB05BB0}


動くカメラが気になったんでしょうねウインク

あまりの可愛さに外で吹き出しました笑い泣き


{189DA6D7-F74D-4F57-BD83-444B4550C0D5}


お気に入りの冷蔵庫上でまったりもぐもぐ


{1164DEF2-BB48-48A5-8733-D32CFC6617A0}


床の上で寛いだり


{43895212-CE5D-4648-B990-667FE79C678C}


ソファの上でバッチリカメラ目線

ほぼ寝てるばかりですが、
意外と動いていることがわかりました


仕事中なのです


{8770A12B-DC81-46DB-B8BD-B46BC18BDF9B}


トウサツはんたい



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


タイトルのペンギン


昨日会社帰りに銀座を歩いていると、

あのぉ、、、すいません

背後からサラリーマンに声を掛けられました。

道を聞かれるか何かの勧誘だなと、
少し怪訝そうに見ると、

この辺で、これくらいの〜〜


胸のあたりで両手で30センチくらいの大きさを作り、







ペンギンを見ませんでしたか?


え〝?!

滝汗滝汗滝汗

ボクが飼っていたペンギンなんですけど、
この辺でいなくなってしまって、
見ませんでしたか?


{FA6AF6B0-AA03-4F3C-95AC-FC560AE6B9F4}


先日新江ノ島水族館で見たペンギンさん



フツーーのサラリーマンの方なんです。

私は口ポカーーーンとなってしまい、
気の利いたこと、一言も返せませんでしたチーン

なんて返すのが正解だったのでしょう

交番で聞いてみてくださいとか


つまんねー女って思ったでしょうね。

ソッコー返せるお笑いの方って、
やっぱり凄いんだなって
妙に感心してしまいました


最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい

明日も良い1日になりますように