おはようございます爆笑

{47DAB352-9BFE-4C60-BBE2-9F45C92F3B83}


皆さま、三連休いかがお過ごし?

おっぴろげーで失礼します。

ボクは毎日ゴロゴロ
よく寝るね〜って言われているよもぐもぐ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



モモちゃんが、大好きな段ボールの中で、
突然仰向けでぐるぐるグルグル回り出し、
どうしたどうしたと思ったら




{56E7D0E4-96FE-427C-9CA8-B97F4728E966}

ピタッと動きが止まりました照れ
シックリきたみたいです。

お風呂に入ってるみたい🛀

{5AD11FAD-13B3-4D9F-8950-D624E6B35306}

隠してみたり

{0279CB20-6E6A-4523-AB03-10D2BC7FE001}

一緒に入る?

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


モモちゃんって

{DC682464-72A8-44DD-ADD5-6D19E1C975C4}


暗めのところに入ると


{5CC428F4-06B2-44F6-B07A-D94E64007A09}


オデコ?のシマが強調されて、
前髪パッツンした子どもの様

お目目がくりくりになって、
か、可愛いちゅー

スミマセン、オヤバカ


{666A79FE-70F2-42F5-86AC-E6B1909976BE}


どうしてこんなに眠いのかな

みぞみぞする〜〜もぐもぐ